テク・ミサワ NEWS

諏訪圏工業メッセ出展に伴うお知らせ

10月に入り暑さがまだ続くのかと心配していましたが、秋らしい気候となってきました。
そんな中、嬉しい知らせが届きました。
8月に社員2名が受検致しました、技能検定2級 機械加工数値制御旋盤作業に
見事、合格致しました。
本人たちはもちろんですが講師の先生も大変、喜んでおりました。
受検した2名につきましては、よく頑張りましたという思いです。
また、講師の先生には貴重なお時間を割き尽力していただいた事に大変、感謝しております。
冬には別の検定が控えておりそちらもお世話になりますが宜しくお願い致します。

 

 

さて、話は変わりますが今年も諏訪圏工業メッセの時期となって参りました。
今年も(株)テク・ミサワも出展させていただきます。
多くのお客様にお立ち寄り頂ければ幸いです。
同ブースにて系列会社である伊那精密工業(株)
出展致しますのでよろしくお願い致します。

諏訪圏工業メッセ
日にち:10月17日~19日
時 間:日によって変動しますので公式HPよりご確認ください。
会 場:岡谷市民総合体育館
出展情報:東エリア 140

関連記事

コメントは利用できません。